東北地方太平洋沖地震につきまして!

今回発生いたしました、東北地方太平洋沖地震の被災者の方、または被災者のご家族の方、
心よりお見舞い申し上げます。
私たちには現段階で何もすることができませんが、節電や義援金などできることは
していこうと思います。
自然には勝てないかもしれませんが、復興にこれからどのくらいの月日がかかるか
わかりませんが、人間の力も凄いんだ!!というところを見せ付けましょう!
みんな適材適所でよいと思います、協力しましょうね!!

また、関東地方でもかなりの揺れがありました。
いつもフォルムをご利用いただいておりますお客様方、なんかしらの被害に遭われては
ないか、心配しております。
当社もかなりのゆれでしたが、特に問題は無く、お客様からお預かりしているお車も
1台も被害に遭わずにすみました。

本日3月14日より営業はしておりますが、計画停電や部品の輸送遅延なども
考えられますが、お車のトラブルなどできるだけのご対応はさせていただきます。
電話も停電時は転送で携帯に切り替えるなどいたします。
つながりにくい状態でではあると思いますが、何度も電話してみてください。
このような事態の時に途中で故障などで車が止まってしまうことなどあってはいけないと
思います。当社の無料点検をご利用いただき、未然のトラブルを回避するようにしてください。

私も石巻市に義父、親戚の2家族、女川市に友人の母、今日現在、安否不明です。
皆様もご心配だとは思いますが、生存をを信じて待ちましょう!